SAKURA* diary

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


久々にプラハに行ってきた。
やっぱ、電子音最高ですよ。
もうバッキバキの電子音はたまらんね。
さすが卓球。彼ら天才っす。脱帽っす。
そんないい音ばっか出してちゃあさ、こっちは踊り狂うしかないよ。
脳内に響き渡る電子音。もう少しで神様と交信できそうでした。

お酒と電子音のコラボで、
オレの溜まるに溜まったストレスはなくなります。
本日改めて実感いたしました。
じゃあの、オレのストレス。
来年からも絶対行かねば。仕事終わってから行ってやる。
気合いっすね。元気のミナ・モトですね。

そんなこんなでこんな時間に帰宅。
まだまだ踊れますね。こんな帰りたくなかったの久々だな。

爆音のせいで耳の中が、うつみ宮土理ばりに「キンキン」言ってらー。

また行かねば。
comments(3) / trackbacks(0)
- / -
Speak Your Mind...
Comment
うまく落としましたな。
| やすひこ | 2007/12/19 1:41 PM |
Comment
あっ,俺も。

| liang | 2007/12/22 4:47 AM |
Comment
このまとめ、絶妙っしょ。
ケロンパなのがなおさら巧み。
| うー | 2007/12/23 3:13 AM |









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/99
Trackback