SAKURA* diary

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


おひさしぶりです、みなさま。
更新かなり怠ってましたが、本日からブログ再開いたします。

やすひこくんのお尻の写真から早5ヶ月。
されど5ヶ月。
世の中は動き巡り、変わっていきました。
そして、僕の身の回りも変わっていきました。
このブログをご愛読してくださっているみなさまに、
お伝えしたいことが山ほどあります。
ちりも積もれば山となります。
とりあえず、今後この5ヶ月間で溜めに溜めたこと小出しにしていきます。

今日思ったこと。
久々に設計してたんですが、久々すぎてオレの脳かなり怠ってる。腐ってる。
アイディアが全然出てきません。
スケール感ももはやなし。アウトアウト。
話をしていても、建築家の作品も、
もはや有名建築家の名前すら出てきません。
そして、パソコン作業おそー。
イライラは頂点に。
もはやカスね。
来年から大丈夫でしょうか。
明日からまたカスなりに頑張りまふ。
ちりも積もれば山となりますからね。

では、また近日中に。たぶん。
comments(0) / trackbacks(0)
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/98
Trackback