SAKURA* diary

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -












みなさま季節は夏!!バーゲンも始まりましたよww
うっひょー!!!!!日差しきちー!!!!!

はやく梅雨あけろよって感じですね。
だんだん蚊が多い季節になってきました。
早くも10カ所ぐらい刺されました。
どんだけオレの血はうまいんだか。
オレはたばこ吸って、蚊はオレの血を吸います。
矛盾した需要と供給がここに成り立っています。
食物連鎖ってやつでもあります。

また話脱線しましたね。

写真のとおり、浜でバーベキューしました。
この週末はファンタの友達が2人新潟に戻ってきてて、
新潟にいるみんなでお迎えしました。
楽しかたー。うっひょー。
夜、海に飛び込んでかなりガクガクブルブルでした。
みんな冷めてその後、湯ったり苑に行きました。
その後久太郎の家で飲みなおす。
ゼミの前日は夜遅くまで飲むもんじゃないと思ったのであります。

実はこの前日、扇屋(焼き鳥屋)で焼酎飲み過ぎて、
おしっこしてたら気持ち悪くなって、ぶっ倒れました。
どうやら貧血のようです。
昨年のゼミで貧血でぶっ倒れたおカマクラさんの症状とまるかぶりでした。

酒飲んで血管広がり、貧血で血管一気に縮みました。
体に悪いようですが、意識が戻った直後はけっこう気持ちよかった気がします。
その後の体調は最悪でしたが。
こんなオレを見てみんなは爆笑してました。
最高の悪魔友達ですねww
comments(0) / trackbacks(0)
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/96
Trackback