SAKURA* diary

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


まっすん&ちん運命の公務員試験当日。
正午起床。気付けば、ここ3日ぐらいまともに睡眠とってない。
電車で爆睡じゃー。
写真は、まっすんのお守り。頑張れ、桝潟さん!!
東京から応援してましたよ!!!!!!!!!!!
(写真撮影直前に本人はこのお守りを落とし、一言。「あ、落ちた」)
そんな逆境も跳ね飛ばし、躍進してくれることを期待してます。
(フォロー)

オペラシティの藤森展へ。
「建築で一番重要なのは仕上げだ」という話から始まり、
藤森さんの興味を集め並べたような展示風景。
いい意味でやりたい放題ってな感じ。
思えば、図面なしの建築展覧会も新鮮だったが、
プランなどの図面を一切見せず、
見ている人は本当に「一番重要なのは仕上げ」
と思ってしまうような仕掛けをしこんであった。

建築やっている、やってないに関わらず楽しめる展示だったと思う。
現にやってないと思われる人がほとんどだったし。
そしてなぜかかわいいギャルが多かった。
かわいいギャルと藤森さんの作品は不釣り合いに思えます。
なぜでしょう。
都市伝説級の謎であります。

気付いたら夕方。
東京駅へ移動し、新丸ビルへ。
人ここも多し。
速攻挫折し、地下のスタバへ逃げる。
ここまで人多し。
並ぶ。
席空く。
座る。
かーふぃー飲む。
本読む。
寝る。
気付けば、待ち合わせの時間まで寝てた。

夜、りょうたさんとふみひろさんと飲む。
結婚、りょうたさんの名前フェチの話、仕事、学校など、
短い時間でしたがいろんなお話をしました。
りょうたさん、ふみひろさんごちそうさまでした。
わざわざ2時間のために東京駅まで出てきていただいてありがとうございました。
今度は事前に連絡してから行きます。
今度ふみひろさんのお宅訪問させていただきます。
今後も隔週ペースで遊び続けていってください。
ブログ更新楽しみにしてます。


24時前、新潟に帰還。
迎えに来てくれていた半澤、井苅ペアに特大のビックニュースをプレゼント。
お土産買って帰る代わりにとっておきの土産話を持ってきてあげた。
それを聞いた2人の驚きの声が深夜の新潟駅に響き渡った。
comments(3) / trackbacks(0)
- / -
Speak Your Mind...
Comment
いやいや気になるからさ、
早く教えてよ。
そっ、俺、しつこいからね☆☆
| たかし | 2007/07/01 11:45 AM |
Comment
できるかぎり面白い選択してね。
報告まってるよー
| やま、だ | 2007/07/02 12:38 AM |
Comment
>ちん
おめでとう。
でもあの言い方は本気でねーわ!

>やまださま
はい、頑張ります。
目指すは世界のとよおですかねw
ふみひろさんも目指すはNYですね!!
| さくらい | 2007/07/07 7:55 PM |









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/95
Trackback