SAKURA* diary


- / -


この世界観はかなりやばい。
みんなにもこの衝撃を味わって欲しい。
さっきまでの心のモヤモヤが一気に吹き飛んだ。

高木正勝
Girls
http://www.youtube.com/watch?v=DEQV_YmhZcE&mode=related&search=
comments(0) / trackbacks(5)
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/91
Trackback
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
| 40歳サラリーマン | 2007/06/21 4:45 AM |
動画を自サイトに取り込むメリット
いつのまにかYouTubeの日本語版サイトが開始されていました。 → http://jp.youtube.com/日本語版が出来たのなら、自サイトに動画を貼り付ける意味がなくなるのか?PCに精通していない人にとって、・検索って難しいです・面白い動画に当たる確立って以...
| 〜ツール・情報を使い倒して楽々〜 | 2007/06/21 11:15 AM |
ユーチューブ 日本語
ユーチューブの日本語について書いたブログです。ユーチューブは日本語で検索できるんですよ。
| ユーチューブ 日本語 | 2007/06/21 12:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:38 PM |