SAKURA* diary

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


タイトル&申請書類、無事提出しました。
いやー、大変でした。タイトル悩んだ、悩んだ。
いや、ほんとに。
僕の論文、一語の表現で全てが変わっちゃうんですよ。
最後の最後まで悩んだね。
いや、しかし、先生の頭のキレにはまたもや驚かされました。
せっかくいただいたアシストを大事にして、
最後はビシーって決めてやりたいですね

ってことで、本論大幅書き換えであります。
ヤッチャッタ━━━(;´Д`)━━…


ここ数日睡眠時間全然とってなくて、
リポDやらキューピーやら毎日薬漬けの毎日だったんですが、
昨日トイレ行っておしっこしたら、



マッキッキー!!!!

THE マッキッキー

It's マッキッキー

He is マッキッキー

We are マッキッキー


コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


ビクーリしました。
あんな色今まで見たことなかった。
あれは、尿じゃなくニョーです。
とってもきれいな色でした。
あんな色この世の中にありません。
ニョーしかあんな色だせません。

あんなマッキッキーになったのってなんでなんですかね?



あ、そっか。末期だからだね。
末期だけにマッキッキって・・・。


プッ。

うまい!!

以上。


では又ヌーン。
comments(2) / trackbacks(0)
- / -
Speak Your Mind...
Comment
どんなときもーどんなときもー♪
ですね!
| やすひこ | 2008/01/26 3:35 PM |
Comment
ラッキー、クッキー、マッキッキー!!
ですね!
| | 2008/01/27 6:34 AM |









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/110
Trackback