SAKURA* diary


- / -






今日は研究室の忘年会。
これで名物たこ焼きつくんのもラストかー。
って、今気付いた。

昨夜、大親友のともおくんとチェルシーで飲みました。
この歳になると、仲間の話、お互いの恋愛、将来の話中心になる。
ともおを前にすると、あまり人前で話さないようなこともすんなり話せる。
来年から離ればなれになるということで、
何か思わずセンチメンタルな気分になっちゃって、涙ぐみつつ飲んだ。
ちょっぴり切ないけど、いい時間を共有できたと思います。
そんな彼には卒業の時に、とっておきのプレゼントをあげようと計画中。

もうすぐ12月も終わります。
大掃除の時期ですね。
クリスマスなんぞ知らんわ。
大掃除の時期です。
帰省前の修論ゼミに向け、修論のやり残しの大掃除をきっちりやって、
気持ち良く新年を迎えたいと思います。

写真の中のますがたさんもちょっぴりセンチメンタルです。
comments(5) / trackbacks(0)
- / -
Speak Your Mind...
Comment
俺首のセルロイドが…きもちわりぃ。
| liang | 2007/12/24 6:34 PM |
Comment
メリークリスマッスン!
| やすひこ | 2007/12/25 6:10 AM |
Comment
to liang
今気付きましたが、確かに!
レコーディングダイエットしなきゃですね。

to やすひこ
もうすぐ、「新年あけまっすんておめでとうございまっすん」
の季節ですな。
| うー | 2007/12/25 8:09 PM |
Comment
野郎ども、天狗になってねーか?
天誅が来るよ、天誅。
| 天才 | 2007/12/26 10:00 PM |
Comment
すいません!!タイプミスです!!
| やすひこ | 2007/12/26 11:54 PM |









Trackback URL
http://yyyou.jugem.jp/trackback/101
Trackback